HOME > ブログ

ブログ

親子レクレーション

 アウトドアのシーズンですhappy01黒川水産では、学校でクラスごと行う親子レクレーションや、各地区ごとで行う、魚つかみどり大会の魚など予約受付中です。 御予算や内容につきましては、なるべく御希望に添えるように行いたいと思います。 
 (例)子供たちが魚釣りをして、自分たちで魚をさばき、串を打ち、それを焼いて食べる


地蜂(クロスズメバチ)の季節

 最近、黒川水産でも地蜂(クロスズメバチ)の親(女王バチ)を見かけるようになりました。 そろそろ釣り堀の近くにも巣を作り始める季節ですhappy01

  ブログ06.jpg

 去年釣り堀の近くに出来た巣で2,2キロありました。


黒川水産 フリーマーケット

 黒川水産、事務所2階の広間でフリーマーケットを開催予定しました。 詳しい期日などは未定ですが、また新しい情報がありましたら記載します。

家族みんなで釣り放題の池

 家族みんなで釣り放題の池での風景ですhappy01

  ブロウ04.jpg

 小さなお子さんも沢山の魚が釣れていましたhappy01

  ブログ05.jpg  

 


車いすでの釣り

 車いすで来店してくれたお客さまです。 釣り堀を含め、まだまだ危険箇所が多いので安全に楽しめる施設を目指したいです。

ブログ03.jpg


清酒の梅酒

 本日より、飲み物メニューの中に清酒の梅酒を追加しましたwink口当たりがよく、美味しいですよ。

ブログ02.jpg


元気な魚たち

 今日はぽかぽか陽気sun池の魚たちの活性もあがり、元気に餌を食べています。

ブログ01.jpg


釣り池に岩魚大量放流

 6月4日、一般の釣り池に100gほどの岩魚を30k放流しましたhappy01 今なら沢山釣れるかも。

駒ヶ根キャンプセンターでチャリティーイベント

 5月29日に駒ヶ根キャンプセンターのチャリティーイベントに参加しました。 あいにくの雨でしたが岩魚の塩焼を出店しました。 鱒のつかみどり、も予定してましたがrainで中止になり残念でしたweep


<<前のページへ1234

アーカイブ

このページのトップへ