HOME > ブログ

ブログ

釣り堀の今期営業について

本日の南信州宮田村は雪がちらつき、冬の訪れを感じますsnow

さて、黒川水産の釣り堀は冬の寒さによる池の結氷が予想されるため、今期の通常営業は終了とさせていただきました。
来季オープンは、池の状態や気温等のコンディションを見てからとなりますので、オープンの予定が立ちましたらまた当ブログにてお知らせします。

今期お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
来期も黒川水産を宜しくお願い致します。


久々の更新・・・

皆様、ご無沙汰しております。
長野県宮田村は朝晩がぐっと冷え込み霜も降りる辛い季節に突入致しましたbearing

さて、今まではこのブログを始めサイトの更新をサボっておりましたが・・・
これからは来シーズンに備え、池の状況やイベント案内・さらにはお得な情報をこまめに更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!


黒川水産釣り堀に鱒放流

 黒川水産の釣り池に、ちょっと大きめの鱒100㎏放流しました。 釣り応えがあり楽しいですよhappy01

イワナ マス放流

 黒川水産、一般釣り池Aに100g~200gのイワナとマスを放流しました。
今なら普段は釣り難いイワナが釣れますよhappy01


ドナルドソンを釣り上げる

 黒川水産A池で、5歳のお子さんが1.2㎏のドナルドソンを釣りました。 

ブログ11.jpg


黒川水産でバーベキュー

 黒川水産ではこれからのシーズンに向けて、バーベキューの予約を受付け中ですhappy01 予算や人数などご相談ください。 

親子で釣り放題

 本日親子で釣り放題に来られたお客様の画像です。 岩魚やヤマメが沢山釣れていました。

ブログ10.jpg  


天然に近い岩魚

 本日岩魚を仕入れました。 近いうちに、釣り堀に放流しますhappy01 よく釣れる岩魚なので鱒より岩魚のほうが釣れると思います。

魚の出荷

 自分の家で魚を飼いたい」、というお客様の魚の出荷です。 

ブログ09.jpg

多少水温の違いはありましたが元気に泳いでました。


源流の河川水

 今日はrainです。 池も、普段は黒川源流の河川水を取り入れて、大変冷たく綺麗な水も、今日は激濁りですcatface 魚たちもまったく見えませんdespair

ブログ08.jpg


<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ