HOME > ブログ

ブログ

イモリくん登場

20140807_イモリン.jpg
受付の脇の水槽にイモリくんたちもやってきました!カメラを向けたら何か話しかけてきました。

アカハライモリという名前の通り、おなかは朱色のまだら模様でとてもオシャレです。


カブトムシプレゼント中

20140730カブクワ.jpg
ただいまお子様にカブトムシをプレゼント中です!(※無くなり次第終了)
一竿ご利用につき一匹さしあげます。
持ち帰り用のケースはご持参くださいね。

クワガタくんもいるから見に来てね~(※「亡くなり」次第終了)




黒川水産 一般池に山女魚(ヤマメ)放流

 餌釣りの一般池に、山女魚(ヤマメ)を大量放流いたしました。

黒川水産 オープン

ご無沙汰しておりましたが、魚の準備が整い、3月15日よりオープンしております。

今年は新しい施設やツリーハウスも出来ます。

皆様のご来店お待ちしております。


黒川水産 会員制エリアにイワナ、ブルック放流

黒川水産会員制エリアに約45cmのニッコウイワナとブルックトラウトを放流しましたhappy01 


ルアー・フライエリア

ルアー・フライをもっと楽しんでもらおうと、この度会員制エリアを造りました。 このエリアは予約制で、一組(一人)しか入れません。 魚種はさまざま、大型魚も釣れます。 初心者をはじめ、練習をするのに最適です。 料金は 登録費(初回)500円で1日1人2000円です。  詳しくはお問い合わせ下さい。

45.jpg


ジャンボマス放流

 一般池とルアーフライエリアに500g(約30cm)~3kg(約60cm)のドナルドソン、ブラウントラウトを放流しましたgood  大物を釣り上げたい方は、是非ご来店下さい。 ちなみに来月は大型イワナを放流します。


bliss-F(ブリス・エフ)主催 釣りイベント

 今月19日(土)、20日(日)に伊那市の釣具店「bliss-F(ブリス・エフ)」さん主催の釣りイベントを行います。ニジマスをはじめ、イワナ、ジャンボマスの放流も行う予定です。 詳しい内容は釣具店「bliss-F(ブリス・エフ)」まで。(0265-98-6820)


当釣り堀でのイベント&放流情報!

4月14日に当釣り堀にて伊那市の釣具店「bliss-F(ブリス・エフ)」さん主催の子ども釣り体験教室が行われました。
お馴染みのニジマスを始め、イワナ・ヤマメ・フグイワナ(ブルックトラウト)など、あまり触れ合う機会の無い魚を放流し、黒川水産自慢の緑の中で魚釣りを満喫して頂きました。
P1090557改.jpg

イベント参加者の皆様に黒川水産のフグイワナのお刺身を試食していただき、大好評でしたhappy02
川魚のお刺身というと珍しいですが、釣りたては甘味もあり、とっても美味しいですよ!

さて、黒川水産では14日の釣り体験でも放流されたヤマメと、フグイワナの2魚種を新たに放流致しました。
渓流の女王と呼ばれるヤマメ、お刺身が大好評のフグイワナ、釣って良し・見て良し・食べて良しですので、是非黒川水産で体験してみてください!

イベントで当釣り堀を利用して下さったbliss-Fさん、は「子どもさんに釣りの楽しさを知ってもらいたい」という思いから始まった釣具屋さんです。 気になった方は是非足を運んでみてくださいね。


当釣り堀でのイベント&放流情報!の続きを読む

黒川水産釣り堀池 営業開始のご案内

ご無沙汰しております。
渓流釣りシーズンの幕も明けて約一ヶ月経つ、長野県は宮田村ですが、いよいよ黒川水産の魚たちもやる気が出たようです。
釣り堀池のマス達のエサへの反応も良く、ようやく皆様に楽しんでいただけるコンディションが整って参りましたので、黒川水産釣り堀池の営業開始を当ブログでもご報告させていただきます。

さて、先日親子のお客様がいらっしゃいました。
気になる釣果の方ですが、なんと・・・

黒川水産釣り堀池 営業開始のご案内の続きを読む

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ