HOME > ブログ

ブログ

黒川水産 一般池に山女魚(ヤマメ)放流

 餌釣りの一般池に、山女魚(ヤマメ)を大量放流いたしました。

黒川水産 オープン

ご無沙汰しておりましたが、魚の準備が整い、3月15日よりオープンしております。

今年は新しい施設やツリーハウスも出来ます。

皆様のご来店お待ちしております。


黒川水産 会員制エリアにイワナ、ブルック放流

黒川水産会員制エリアに約45cmのニッコウイワナとブルックトラウトを放流しましたhappy01 


ルアー・フライエリア

ルアー・フライをもっと楽しんでもらおうと、この度会員制エリアを造りました。 このエリアは予約制で、一組(一人)しか入れません。 魚種はさまざま、大型魚も釣れます。 初心者をはじめ、練習をするのに最適です。 料金は 登録費(初回)500円で1日1人2000円です。  詳しくはお問い合わせ下さい。

45.jpg


ジャンボマス放流

 一般池とルアーフライエリアに500g(約30cm)~3kg(約60cm)のドナルドソン、ブラウントラウトを放流しましたgood  大物を釣り上げたい方は、是非ご来店下さい。 ちなみに来月は大型イワナを放流します。


bliss-F(ブリス・エフ)主催 釣りイベント

 今月19日(土)、20日(日)に伊那市の釣具店「bliss-F(ブリス・エフ)」さん主催の釣りイベントを行います。ニジマスをはじめ、イワナ、ジャンボマスの放流も行う予定です。 詳しい内容は釣具店「bliss-F(ブリス・エフ)」まで。(0265-98-6820)


当釣り堀でのイベント&放流情報!

4月14日に当釣り堀にて伊那市の釣具店「bliss-F(ブリス・エフ)」さん主催の子ども釣り体験教室が行われました。
お馴染みのニジマスを始め、イワナ・ヤマメ・フグイワナ(ブルックトラウト)など、あまり触れ合う機会の無い魚を放流し、黒川水産自慢の緑の中で魚釣りを満喫して頂きました。
P1090557改.jpg

イベント参加者の皆様に黒川水産のフグイワナのお刺身を試食していただき、大好評でしたhappy02
川魚のお刺身というと珍しいですが、釣りたては甘味もあり、とっても美味しいですよ!

さて、黒川水産では14日の釣り体験でも放流されたヤマメと、フグイワナの2魚種を新たに放流致しました。
渓流の女王と呼ばれるヤマメ、お刺身が大好評のフグイワナ、釣って良し・見て良し・食べて良しですので、是非黒川水産で体験してみてください!

イベントで当釣り堀を利用して下さったbliss-Fさん、は「子どもさんに釣りの楽しさを知ってもらいたい」という思いから始まった釣具屋さんです。 気になった方は是非足を運んでみてくださいね。


当釣り堀でのイベント&放流情報!の続きを読む

黒川水産釣り堀池 営業開始のご案内

ご無沙汰しております。
渓流釣りシーズンの幕も明けて約一ヶ月経つ、長野県は宮田村ですが、いよいよ黒川水産の魚たちもやる気が出たようです。
釣り堀池のマス達のエサへの反応も良く、ようやく皆様に楽しんでいただけるコンディションが整って参りましたので、黒川水産釣り堀池の営業開始を当ブログでもご報告させていただきます。

さて、先日親子のお客様がいらっしゃいました。
気になる釣果の方ですが、なんと・・・

黒川水産釣り堀池 営業開始のご案内の続きを読む

釣り堀の今期営業について

本日の南信州宮田村は雪がちらつき、冬の訪れを感じますsnow

さて、黒川水産の釣り堀は冬の寒さによる池の結氷が予想されるため、今期の通常営業は終了とさせていただきました。
来季オープンは、池の状態や気温等のコンディションを見てからとなりますので、オープンの予定が立ちましたらまた当ブログにてお知らせします。

今期お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
来期も黒川水産を宜しくお願い致します。


久々の更新・・・

皆様、ご無沙汰しております。
長野県宮田村は朝晩がぐっと冷え込み霜も降りる辛い季節に突入致しましたbearing

さて、今まではこのブログを始めサイトの更新をサボっておりましたが・・・
これからは来シーズンに備え、池の状況やイベント案内・さらにはお得な情報をこまめに更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!


<<前のページへ1234

アーカイブ

このページのトップへ