HOME > ブログ

ブログ

2015年 オープン

3月21日(土)より今シーズンオープンしております。
鱒2000尾放流いたしました。
皆様のご来店お待ちしております。

山男たち


201410kinokomen.jpgのサムネール画像

「キノコ発見!」

けわしい斜面をすごい勢いで登っていく山男たち。

山菜取りは、後をついていくだけでも大変です。

秋の味覚

201410menu.jpg

気づけばもう10月。

黒川水産もすっかり秋めいて、朝晩は肌寒くなってきました。
構内の樹木たちも次々と色づき始めていますmaple


さて、食欲の秋ということで、今日はお魚以外のメニューも紹介しましょうかね~restaurant

←こちらはバーベキューエリアのメニュー表。(これだけじゃないですよ)


うーむ。

ちょっと見づらいので拡大してみましょう。





秋の味覚の続きを読む

出没注意!

20140921_マムシビン.jpg

豊かな自然に囲まれた黒川水産。

近所には野生のリスやサル、アナグマ、イノシシ、シカ、野鳥たち、、、などなど動物くんたちがたくさん暮らしています。

さて、ちかごろは、黒川水産のお兄さんが周囲を歩き回ってせっせとこんな瓶を作っていますが、中にいるのは誰でしょう?

わかるかな?






出没注意!の続きを読む

おひっこし

hikkoshi.jpg

養殖池ですくすく育ったニジマスくんやイワナちゃんたちは、トラックに乗って釣り堀へやってきます。

お魚さんたちの引っ越し作業は、手早く丁寧にやらないといけないのでとても気を遣います!



おひっこしの続きを読む

なんだか素敵な光景

P1000714.jpg
このお盆はあいにくの雨天続きでしたが、夏休みということで、家族連れを中心に黒川水産は大賑わいですfish

炭火焼の手を休めて、ふと釣り堀のほうを見たら、ちょっと素敵な光景を目にしました。

さっきまで退屈そうにブラブラしていた可愛い女の子が、小雨が降り出すなり、釣りに集中しているお父さんの元へ傘を持って一目散に走っていきました。そして、濡れないようにとぴったり寄り添って、相合傘をしはじめました。お父さんが大好きなんですね。

何てことはないエピソードだけど、家族連れの心温まる一コマを見ることができました。



どしゃぶりの一日

台風が上陸した影響で、今日はどしゃ降りの一日でした。強い風も吹いて、とてものんびり釣りを楽しめる天気ではありませんでしたね。

でも、お客さんが少ない日はある意味チャーンス!
普段忙しくて手を付けられない作業に取り組むのです。


20140810_azuma.jpg
新しい小屋?に柵を取り付けてみたり、、















どしゃぶりの一日の続きを読む

プレゼントキャンペーンまもなく終了

ただいま好評のカブトムシのプレゼントキャンペーンは、8月12日(火)までです。

「やったぁカブトムシ!」と、ちびっこたちに喜んでもらえるとオジサンたちも頑張って探したかいがあります☆





イモリくん登場

20140807_イモリン.jpg
受付の脇の水槽にイモリくんたちもやってきました!カメラを向けたら何か話しかけてきました。

アカハライモリという名前の通り、おなかは朱色のまだら模様でとてもオシャレです。


カブトムシプレゼント中

20140730カブクワ.jpg
ただいまお子様にカブトムシをプレゼント中です!(※無くなり次第終了)
一竿ご利用につき一匹さしあげます。
持ち帰り用のケースはご持参くださいね。

クワガタくんもいるから見に来てね~(※「亡くなり」次第終了)




1234

アーカイブ

このページのトップへ