HOME > ブログ > アーカイブ > 情報

ブログ 情報

黒川水産釣り堀に鱒放流

 黒川水産の釣り池に、ちょっと大きめの鱒100㎏放流しました。 釣り応えがあり楽しいですよhappy01

イワナ マス放流

 黒川水産、一般釣り池Aに100g~200gのイワナとマスを放流しました。
今なら普段は釣り難いイワナが釣れますよhappy01


天然に近い岩魚

 本日岩魚を仕入れました。 近いうちに、釣り堀に放流しますhappy01 よく釣れる岩魚なので鱒より岩魚のほうが釣れると思います。

黒川水産で遊具

 黒川水産では、夏休みに向けて場内に木材を使っての遊具を作りますhappy01 釣りに飽きてしまったお子様が遊べるようなものを考えてます。 完成したらcameraをアップします。

親子レクレーション

 アウトドアのシーズンですhappy01黒川水産では、学校でクラスごと行う親子レクレーションや、各地区ごとで行う、魚つかみどり大会の魚など予約受付中です。 御予算や内容につきましては、なるべく御希望に添えるように行いたいと思います。 
 (例)子供たちが魚釣りをして、自分たちで魚をさばき、串を打ち、それを焼いて食べる


黒川水産 フリーマーケット

 黒川水産、事務所2階の広間でフリーマーケットを開催予定しました。 詳しい期日などは未定ですが、また新しい情報がありましたら記載します。

清酒の梅酒

 本日より、飲み物メニューの中に清酒の梅酒を追加しましたwink口当たりがよく、美味しいですよ。

ブログ02.jpg


<<前のページへ12

« 営業案内 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ